お山作り♩

こんにちは!舞鶴園です⭐️

 

今日は、みんなで公園へ♩

「ペットボトルとお水を持って行って、砂場で遊びたい!」

とのリクエストもあり、砂場へ直行!

砂場の一角で、水を使いながら

大きなお山作りを楽しみました♩

 

 

ぱんだ組、ぞう組のお友達は、お山に穴を開けて

お山の中で手を繋ぐことに成功⭐️⭐️

「あ!手があった!!」と大興奮でした(*^_^*)

りす組、ねずみ組、うさぎ組のお友達も

お姉さんたちの姿を見よう見まねで楽しみ満喫しました♩

 

〜今日の給食〜

ミートソーススパゲティ、豆腐ナゲット、白菜のコンソメスープ、パイン