音楽教室とお誕生日♡

こんにちは、吉塚園です☆

今日は以上児さんは音楽教室でした♪

楽しい歌声がきこえてきましたよ(^_-)-☆

ピアニカも上手になっています!

 

2階ではお誕生日のお友だちがいたのでみんなでお祝いをしました♡

4月からの保育園生活にも少しずつ慣れてきて笑顔が増えて来ました(^^♪

みんなの元気な成長が楽しみですね♡