お誕生日おめでとう♡

こんにちは、吉塚園です☆

今日はみんなでお誕生日のお友だちのお祝いをしましたよ♡

みんなでにこにこおめでとう!!できました(*^^*)

 

お天気も良かったので外でシャボン玉あそびも楽しみました☺

暑くなってきているので、しっかり水分をとりながら活動しています!

 

 

明日は親子遠足ですね♬

楽しみにしています🐟

 

※当日の欠席や遅刻等の連絡はコドモンにてお願いいたします。