こんにちは、博多園です♪
今日も博多園のお友達は元気いっぱいです✨
おひさま組、ほし組、つき組さんはスズランテープで遊んだり、運動遊びをして過ごしました☺
たくさんのスズランテープが降ってくるとニッコニコ笑顔のお友達♪
ダンス教室はほし組さんも少し参加して楽しく踊りましたよ✨
![]()
あおぞら組、にじ組、ひかり組さんはダンス教室♪
あおぞら組さんは、にじ組、ひかり組さんがダンスフェスティバルで踊った曲に挑戦!!
みんなが踊っていたのをよく見ていますね✨テンポの速い曲ですが上手に踊っていました😆
にじ組、ひかり組さんは他の園の曲に挑戦!!
楽しく上手に踊っていました⭐
ダンスのほかにもピアニカの練習にも一生懸命取り組んでいました✨
![]()
🌸今日の給食🌸
麦ごはん、みそ汁、キャベツと豚肉の炒め物、焼きかぼちゃ