みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日は避難訓練がありました!
隣のビルの1階から火災が発生した想定で、訓練を行いました。
「火事です」というアナウンスの音にびっくりした様子の子どもたちでしたが、先生のお話を聞いて、鼻と口をハンカチや手で覆って素早く行動ができていました🌟
避難経路を通って、避難場所の駐車場まで行きます。
久しぶりの避難経路を通る避難訓練でしたが、安全に避難することができました🌸
これからも、もしものことを想定し訓練を実施してまいります。
今日のお給食
ご飯、鶏天ぷら、バンサンスー、チンゲン菜の中華スープ
今日もとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。
また元気に登園してくださいね。