こんにちは!博多園です☺
今日のおひさま組さんはボール遊び!
ほし・つき組さんは運動遊びとシール貼りをしました♪
マットで高さの違う山をつくると高い山に果敢に挑戦するこどもたち!!
手足をしっかり使って、登ったり降りたりを楽しんでいました🌟シール貼りでは、大きさや色の違うシールを手先を上手に使って貼っていました☺
以上児クラスでは、お誕生日会をしました🎂
「好きなケーキはなんですか?」「好きな乗り物はなんですか?」など
お誕生日の子にたくさん質問していました☺💕
みんなからは、お歌とメッセージカードのプレゼントです🎁
これからも楽しい思い出たくさん作ろうね💕
また、英語教室・椅子取りゲームもあり盛りだくさんの一日でした🌟
明日は何をするのかな~~
🍚今日の献立🍚
麦ごはん
もずくスープ
焼きさわらのもやしあんかけ
里芋のともあえ
明日も元気に登園してきてくださいね💕