元気いっぱいです🥰

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日もすっきり晴れて、良いお天気ですね🌞

ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは園周辺のお散歩に行きました!

小さいお友だちはカートに乗って、ゆっくりお外の景色を楽しんだり、道端に咲いているお花の観察をしたりしました✨🌈

車が走っていると、指さしで教えてくれるお友だちもいました☺

うさぎ組さんは英語教室の前におままごと遊びや電車遊びをして過ごしました♪

おままごと遊びではミルクをあげたり、抱っこしてあげたりと、お世話がとっても上達していました💛

そのあとの英語教室ではベイビーシャークの曲でダンスをしたり、シール貼りに挑戦したりとお友だちと一緒に楽しく取り組むことができましたよ🌟

パンダ組・ぞう組さんは室内でコーンを使った運動遊びやボール遊びに挑戦しました!

ボール遊びでは2チームに分かれて大盛り上がりでとっても楽しそうでしたよ☺

チーム内でお友だちを応援したりと微笑ましい姿も見られてほっこりしました🌷

明日もたくさん遊ぼうね!!

今日のお給食

〇普通食

ご飯 ホキのおろし煮 ごぼうサラダ カリフラワーの味噌汁

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。