こんにちは、吉塚園です★🌷
今日もいいお天気だったので、みんなで公園へ行ってきました☀️♪
道中もニコニコ笑顔で、「早く行きたいね〜!」と楽しみにしている子どもたち😊
公園に到着すると、みんなで「よーいどん!」🏃♂️🏃♀️✨
お友だちと一緒に思いっきり走るのがとても楽しかったようで、元気いっぱい身体を動かしていました♪
また、たんぽぽの綿毛を見つけると、「ふーっ!」と飛ばして楽しむ姿も🌼💭
自然にたくさん触れながら、のびのびと過ごした一日でした😊🍀


今日のこんだて
・麦ごはん
・みそ汁
・肉団子
・春雨サラダ