いい天気☀

こんにちは、吉塚園です★🌷

今日もいいお天気だったので、みんなで公園へ行ってきました☀️♪

道中もニコニコ笑顔で、「早く行きたいね〜!」と楽しみにしている子どもたち😊

公園に到着すると、みんなで「よーいどん!」🏃‍♂️🏃‍♀️✨
お友だちと一緒に思いっきり走るのがとても楽しかったようで、元気いっぱい身体を動かしていました♪

また、たんぽぽの綿毛を見つけると、「ふーっ!」と飛ばして楽しむ姿も🌼💭
自然にたくさん触れながら、のびのびと過ごした一日でした😊🍀

 

🍎今日のこんだて🍎

・麦ごはん
・みそ汁
・肉団子
・春雨サラダ