バブバブバブルー.。o○

こんにちは😊吉塚園です✨

今日もとても良いお天気でしたね🌞

吉塚園のおともだちは

元気にお外で遊びました(*’ω’*)

 

おひさま・ほしぐみさんは公園へ

つき・あおぞら・にじ・ひかりさんは

しゃぼんだま遊びをしました(≧▽≦)バブルーン.。o○✨

 

今日は体操教室もありましたよ💪✨

今日もよく頑張りました👍💕

明日も元気に登園してくださいね(≧▽≦)

 

🍎今日のこんだて🍎

・たけのこごはん

・すまし汁

・さけのごまみそ焼き

・りんごサラダ