こんにちは、博多園です♪
今日はとても過ごしやすい日ですね☺
小さいお友達はお散歩に出かけました✨
お散歩カーの揺れに気持ちよくてウトウトしちゃったり、川沿いでお魚がいないか覗き込んでみたり、道路を通る車に興味津々だったりといろんな様子が見られました😊
大きいお友達は朝の会で元気いっぱい踊った後は、体操教室です♪
前回したことをしっかり覚えていて、みんな楽しそうに参加していました!!
カラースカーフが出てくると大興奮!!!
お顔にかけたり、ひらひらなびかせたりと楽しんでいましたよ✨
![]()
🌸今日の給食🌸
たけのこごはん、すまし汁、さけのごまみそ焼き、りんごサラダ
明日も元気に登園してくださいね✨