体操教室にお散歩に♪

こんにちは、博多園です♪

今日はとても過ごしやすい日ですね☺

 

小さいお友達はお散歩に出かけました✨

お散歩カーの揺れに気持ちよくてウトウトしちゃったり、川沿いでお魚がいないか覗き込んでみたり、道路を通る車に興味津々だったりといろんな様子が見られました😊

 

大きいお友達は朝の会で元気いっぱい踊った後は、体操教室です♪

前回したことをしっかり覚えていて、みんな楽しそうに参加していました!!

カラースカーフが出てくると大興奮!!!

お顔にかけたり、ひらひらなびかせたりと楽しんでいましたよ✨

🌸今日の給食🌸

たけのこごはん、すまし汁、さけのごまみそ焼き、りんごサラダ

 

明日も元気に登園してくださいね✨