みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日も舞鶴園のお友だちは元気に登園してくれています♪
うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんはお外遊びに出かけました🌞
公園でたくさん遊んだあとは、園に戻ってきてから製作作りを行いました✨
先生に補助をしてもらいながら、用意してもらった画用紙をはさみでちょきちょき切って、切った画用紙をのりでぺたぺた貼りました!
そのあとは好きな色を選んで、自由にお絵描きをしました🌈
うさぎ組さんは好きな色の絵の具を選んで、紙皿に指でとって色付けを楽しみましたよ🥰
ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは園周辺のお散歩に行ったあと、ブロック遊びをして過ごしました🍒
そのあとはお給食の時間です⭐
お友だちと一緒に美味しく頂きましたよ🐰💛
今日のお給食
〇普通食
ご飯 肉じゃが オクラの和風サラダ 小松菜の味噌汁
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。