収穫体験へレッツゴー✊✨

こんにちは😊吉塚園です✨

今日はとってもお天気が良い中、

にじ・ひかりぐみさんは

四季のいろ子ども農園へ

たまねぎの収穫体験に行ってきました🚙

にじぐみさんは農園に行くのが今回初めてでしたが

みんなとっても上手にたまねぎを引っこ抜いていました😲✨

秋の収穫のために

芋の苗植えも行いましたよ🍠👍

行き帰りの車の中でも

とっても元気な吉塚園のおともだちでした(*´▽`*)わら

 

その頃、園で遊んでいるおともだちはというと・・・

 

しゃぼんだまに

 

えほんにスライムまで(*’ω’*)!

わくわくが止まらない吉塚園の一日でした✌✨

 

 

明日もたくさん遊びましょう✨

 

 

🍖今日のこんだて🍖

・麦ごはん

・みそ汁

・油淋鶏

・にんじんのツナごま和え