みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日は、ぱんだ・ぞう組さんは農園で収穫体験がありました!
先生のお話を聞いて、出発!☺
博多園、吉塚園との合同だったので、各園のお友だちと一緒に3グループに分かれて体験をしました!
玉ねぎの収穫や、さつまいもの苗植えをしました😁
笑顔で楽しく過ごしました💕
ぱんだ・ぞう組さんが農園にお出かけだったので、ひよこ・りす・ねずみ・ぱんだ組さんで、朝の会をしました!
いつもと違う場所での朝の会でしたが、朝のダンスも元気いっぱい踊っていましたよ🌟
朝の会の後は、みんなでお散歩に行きました🥰
花壇のお花を見たり、風が気持ちいいね、お話したりと自然を感じながら園の周りをお散歩しました。
お散歩から帰った後は、お給食ももりもりいただきました🥄
今日のお給食
〇離乳食
ご飯、赤魚の味噌煮、ひじきの煮物、玉ねぎのすまし汁
〇普通食
ご飯、サバの西京焼き、大豆とひじきの煮物、麩と玉ねぎのすまし汁
今日もとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。
明日も元気に登園してくださいね。