のんびり🤎

こんにちは🐩吉塚園です🐩

天気のいい日曜日🌼お出かけ日和ですね🌼

今日はお部屋でのんびり過ごしました⭐️

お外で遊ぼう✨と保育者に誘われるもののお部屋を希望し、電車遊びや制作をして遊びました🍓

終始、歌を歌いながら楽しんで過ごしたお友達です♪♪🎵★♬🎶♩♫🎵🎶

🍙今日の給食🍙

・中華丼・みそ汁・りんご