お散歩日和☀️🎈

こんにちは!吉塚園です!

11人のお友だちが元気いっぱい登園してくれました!

みんなで近くの公園までお散歩へ出かけましたよ👣日差しも風も気持ち良かったね☺️

公園では近くに電車が走っているので大喜びです。間近で見る電車にとっても嬉しそうでした🎵

遊具や芝生でもいっぱい遊んでご飯も食べてお昼寝ではぐっすりなお友だちでした💤

またみんなでお散歩行こうね!!

★本日の給食メニュー★

麦ご飯 みそ汁

鮭の酒蒸し きんぴらじゃがいも

明日はどんなことがあるかな??

明日も元気な登園お待ちしています✈️