お水にぷかぷか🐟

こんにちは、博多園です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はボードマーカーに描いた絵を

お水にぷかぷか浮かばせて遊びました!

「おさかなみたい!」「長い線にするといいよ」などなど、みんなでアイデアを出し合いながら楽しみましたよ🥰

🍚本日の給食🍚

麦ご飯、みそ汁、鮭の酒蒸し、じゃが芋きんぴら