子どもの日会🎏

こんにちは😊吉塚園です✨

今日はくもりですが過ごしやすい1日でした(*´▽`*)

 

今日、吉塚園では”子どもの日会”を行いました🎏

みんなで鯉のぼりの制作をしたり

かみしばいをみたり😊

今日も楽しい1日でした✨

 

明日登園のおともだちは

なにしてあそぼうかな?

お休みのおともだちは

お休みが明けたら

元気に登園してくださいね💕

 

🎏今日のこんだて🎏

・ケチャップライス

・みそ汁

・鶏のから揚げ

・小松菜のしらす和え