お外遊び🌞

こんにちは!博多園です☺

今日はとっても気持ちの良いお天気だったので、
おひさま組さんからひかり組さんの全員で戸外活動に行きました🌞

公園に着くと、気持ちの良い風を感じながら走り回りました!!

 

 

 

また、シロツメクサやダンゴムシを見つけて大喜びの子ども達☺

「これはなに?」「みつけたよ」など興味関心を広げる姿が見られました🌟

 

お外でたくさん遊んだあとは、美味しい給食です☺

🍚今日の給食🍚
麦ごはん
みそ汁
五目焼き
キャベツとほうれん草の塩ごま和え