お散歩日和🌞

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

 

今日は晴れてとっても気持ちの良い天気ですね😊

みんなでお外で遊びましたよ💕

 

ひよこ・りす・ねずみ組さんはお散歩カーとお散歩リングで園の周りをお散歩しましたよ!

あっちにお花が咲いているね、車が通ったよ!とゆっくり周りを観察しながら、歩きました。

笑顔いっぱいで園に戻った後は、水分を取って体調を整えました🌟

 

うさぎ・ぱんだ・ぞう組さんは公園に遊びに行きました!

運動場を使って、走ったり、お友だちと一緒に葉っぱを拾って見せあいっこしたりとお外遊びを満喫しました🌟

たくさん身体を動かして、お給食ももりもりいただきました。

お昼寝もぐっすりしましたよ💤

 

今日のお給食

〇普通食

キーマカレーライス、スパゲティサラダ、もも缶詰

 

今日もとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

明日は親子遠足ですね!

楽しい時間を過ごしましょうね🥰