賑やかな雰囲気✨

こんにちは!博多園です!

今日は不審者訓練を行ったあと、各クラスに分かれて、スカーフで遊んだり、音楽教室に参加したりと楽しみましたよ!✨✨

みんなとっても賑やかに過ごしていました☺️

今日のご飯🍚

麦ご飯、豚汁、さばの塩焼き、切り干し大根