元気なおともだち

こんにちは😊吉塚園です✨

GWはいかがお過ごしでしたか?

 

吉塚園のおともだちは

今日も元気に登園してきてくれました(*^▽^*)

 

 

お天気が良いのでお外で遊んだり(^^♪

 

お部屋であそんだおともだちも✨

 

つき・あおぞら・にじ・ひかりぐみのおともだちは

公園にも行きましたよ(*´▽`*)

とっても楽しかったね😊

 

明日も元気に登園して下さいね✨

🥕今日のこんだて🥕

・麦ごはん

・みそ汁

・五目やき

・キャベツの塩ごま和え