みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日はGW明けで久しぶりの登園となりました☺
舞鶴園のお友だちも元気いっぱい登園してくれています♪
今日はうさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは体操教室の日でした!
お天気も良いので、近くの浜の町公園で行いましたよ✨🌈
しっかり準備運動を行い、障害物を使ったかけっこ!
コーンをよけながらゴールまで走ったり、ジャンプ運動に挑戦しました。
その次はボール遊び⭐
みんな夢中で取り組んでいて、とっても楽しそうでしたよ🥰
こまめに水分補給で休憩をしながら、最後は少しだけ遊んで園に戻りました🐰
ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは園周辺のお散歩に出かけました🐻
お散歩途中で消防車を見つけ、みんな指さしで教えてくれましたよ☺
嬉しくて、「おーい👋」と手を振ると、お兄さんが手を振り返してくれました🥰
そのあともお花の観察、お外の空気を感じて、お散歩で身体を動かし、お腹もぺこぺこ!
今日もお友だちと一緒に美味しく頂きました🌷
今日のお給食
〇普通食
ご飯 赤魚のみりん焼き 高野豆腐の煮物 大根の味噌汁
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。