おひさまぽかぽか🌞

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日はGW明けで久しぶりの登園となりました☺

舞鶴園のお友だちも元気いっぱい登園してくれています♪

今日はうさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは体操教室の日でした!

お天気も良いので、近くの浜の町公園で行いましたよ✨🌈

しっかり準備運動を行い、障害物を使ったかけっこ!

コーンをよけながらゴールまで走ったり、ジャンプ運動に挑戦しました。

その次はボール遊び⭐

みんな夢中で取り組んでいて、とっても楽しそうでしたよ🥰

こまめに水分補給で休憩をしながら、最後は少しだけ遊んで園に戻りました🐰

ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは園周辺のお散歩に出かけました🐻

お散歩途中で消防車を見つけ、みんな指さしで教えてくれましたよ☺

嬉しくて、「おーい👋」と手を振ると、お兄さんが手を振り返してくれました🥰

そのあともお花の観察、お外の空気を感じて、お散歩で身体を動かし、お腹もぺこぺこ!

今日もお友だちと一緒に美味しく頂きました🌷

今日のお給食

〇普通食

ご飯 赤魚のみりん焼き 高野豆腐の煮物 大根の味噌汁

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。