ダンスダンス!!

こんにちは!博多園です!

今日はダンス教室がありました!!つき組さんはまだドキドキする子も多くみられますが、少しずつ慣れていこうね!☺️

ダンス教室以外にもたくさん楽しいことがあったようです!!

みんなの笑顔がキラキラですね!✨

今日の給食🍚

ケチャップライス、鶏の唐揚げ、みそ汁、小松菜のしらす和え、麦茶