英語教室♪

こんにちは、博多園です♪

今日は少し肌寒いですが、博多園のお友達は元気に遊んで過ごしていますよ✨

 

今日は英語教室!!

あおぞら組さんも英語教室が始まって1カ月、少しずつ慣れてきました☺

英語教室のあとは、ワークに取り組みました♪

みんな真剣な表情で頑張っていましたよ!!

 

小さいお友達は、ソフトブロックで遊びました♪

先生に頭に乗せてもらうとどうしていいのか少し困り顔に…🤨

にぎにぎ触ってみたり感触も楽しみました✨

🌸今日の給食🌸

麦ごはん、みそ汁、厚揚げの中華煮、磯部さつまいも