習い事たくさん✨

こんにちは😊吉塚園です(*´▽`*)

今日はあいにくの雨☔

吉塚園のおともだちは

お部屋で楽しくすごしました(^^♪

 

 

おひさま・ほしぐみさん✨

 

つきぐみさん✨

 

 

 

あおぞら・にじ・ひかりぐみさんは

音楽教室や英語教室に参加しましたよ♪

 

おつかれさまでした😊

明日も元気に登園してくださいね💕

 

 

 

🍚今日のこんだて🍚

・たけのこごはん

・みそ汁

・高野豆腐のうま煮

・磯辺さつまいも