🐥みんなで仲良く🐥

こんにちは🐝吉塚園です🐝

今日はお部屋でゆったりと過ごしました🐼

以上児さんは紙飛行機を作ったりハサミを使ってペーパークラフト⭐︎

ケーキやマイクラなど好きなものを作ってみました🍰🤖

未満児さんは絵本を読んだり好きなおもちゃを手にして楽しんでいます♪

🍙今日の給食🍙

・きつねうどん・ふかし芋・バナナ