しゃぼんだまとんだ.。o○

こんにちは😊吉塚園です✨

今日はお天気が良かったので

お外で遊びました(*^▽^*)

 

 

 

 

あおぞら・にじ・ひかりぐみのおともだちは

体操教室に参加しました💪✨

今日もとっても元気にがんばりました👍👏

おつかれさまでした😊

明日も元気に登園してくださいね(≧▽≦)

 

🐟今日のこんだて🐟

・麦ごはん

・みそ汁

・豆乳ポテトスープ(鶏肉)

・鮭のレモン焼き

・ブロッコリーソテー