体操教室✨

こんにちは!!博多園です😊

 

今日は体操教室がありました☺

床にテープを貼って、そのテープに沿って歩いてみたり、大根抜きをしたりと終始テンションの高いお友達♪

元気な声が保育室いっぱいに広がっていましたよ✨

他にもひかり組さんはブロックで大作を完成させてみたり、あおぞら組さんははさみにチャレンジしてみたりしました😘

鍵盤ハーモニカで合奏もしましたよ♪

つき組、ほし組さんは新聞紙遊び🗞

くしゃくしゃにしてみたり、破ってみたりと指先をいっぱい使って新聞紙を楽しんでいましたよ♡

おひさま組さんはニコニコ笑顔がたくさん見られて、とっても癒されました😆

🌸今日の給食🌸

麦ごはん、豆乳ポテトスープ、鮭のレモン焼き、ブロッコリーソテー

 

みんなモリモリ食べていました🥄

明日も元気に登園してくださいね✨