ひこうき✈️

こんにちは🌱吉塚園です🌱

今日はお天気が良かったので0.1歳児さんは園庭でシャボン玉🫧

飛んでいく姿を目で追いかけたり触れてみたり楽しんでいます✨

ボールが大好きな1歳児さんはボールをコロコロ投げたり大事におててで持ったり青空の下で元気に遊んでいます✌️

2〜5歳児のお友達はみんなで体操!保育園で繰り返し行っている”てんてん体操”を踊ってその後は園庭で沢山遊びました⭐️

4〜5歳児さんは2日のダンスフェスティバルに向けて練習をしました!

みんなやる気に満ち溢れているので挨拶よりも前に踊る前の準備のポーズをしています^ ^

残りの日数も楽しく練習に取り組んでいきたいと思います☆

🍙今日の給食🍙

ご飯・みそ汁・春雨の炒め物

・梅ドレッシングサラダ