ぽかぽか☀️

こんにちは!吉塚園です🌱

今日はお天気が良かったので、

園庭で遊びました🌈

全クラス合同で遊びましたよ✨

かけっこをしたり、シャボン玉を追いかけたりと身体をたくさん動かしました🫧🫧

 

 

🍴今日の給食🍴

麦ごはん・みそ汁

キャベツと豚肉の炒め物・焼きかぼちゃ