こんにちは!博多園です。
今日はみんなでダンボールにお絵描きをしたりシール貼りをして遊びました(*゚∀゚*)
丸シールを使いお花を作ったり、ブドウを作ってみたりとみんなとってもたのしそうでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
出来上がったダンボールアートをみんなで持ってハイチーズ♡
かわいい笑顔が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして今日はお誕生日会をしました♡
これからまた1年間の成長がとってもたのしみです♡
お誕生日おめでとう!!!

☆今日の給食☆
麦ごはん
みそ汁
キャベツと豚肉の炒め物
焼きかぼちゃ
