お絵描き

こんにちは!博多園です。

今日はみんなでダンボールにお絵描きをしたりシール貼りをして遊びました(*゚∀゚*)

丸シールを使いお花を作ったり、ブドウを作ってみたりとみんなとってもたのしそうでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

出来上がったダンボールアートをみんなで持ってハイチーズ♡

かわいい笑顔が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして今日はお誕生日会をしました♡

これからまた1年間の成長がとってもたのしみです♡

お誕生日おめでとう!!!

☆今日の給食☆

麦ごはん

みそ汁

キャベツと豚肉の炒め物

焼きかぼちゃ