沢山遊びました🎵

こんにちは、吉塚園です☆

今日はお天気が良かったですね♬

室内でも沢山遊んで、お外にも少しでました♡

4、5歳のお友達はダンス発表会のリハーサルに行ってきましたよ!

とっても上手にできています♡

本番まであと少しなのでみんな楽しみに練習頑張ってます!!