こんにちは!博多園です☺
未満児さんは色々なおもちゃを使って遊びました🌟
ほし組さんは、お寿司の玩具やままごと用の器や皿を使って、クッキング🌟
調理過程を楽しんだり、出来上がったものを友だちや保育者にも振る舞っていました🥰
おかわりを求められるととっても嬉しそうでした💕
あおぞら組さんは、感触遊びをしました♪
「みてみて~~」と言いながら、こねたり、伸ばしたり、混ぜたりとみんなとっても楽しそうでした☺
にじ、ひかり組さんは、本番前最後の3園合同リハーサルを行いました!!
本番を意識し、一生懸命踊る子ども達💃
練習の成果を保護者の方に見てもらうのがとっても楽しみだね🌟たくさん頑張ったあとの給食は、みんなが大好きなカレーでした🍛
あっという間に食べ終わってしまう子もいましたよ🥰
🍚今日の給食🍚
にこにこ満てんチキンカレー
豚肉とブロッコリーのスープ
キャベツのコーンサラダ
今日は今年度初めての製作物公開日です☺
子ども達が一生懸命作った作品をぜひご覧ください🌟
![]()
![]()
![]()
![]()