ダンス発表会リハーサル練習✨🌈

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日は日差しがたっぷりよいお天気でしたね🌞

今日はパンダ組・ぞう組さんは5/3のダンス発表会に向けて、3園合同練習を行いました!

始めるまえにご挨拶をして、準備運動からです。

しっかり身体をほぐして、ストレッチも行いました🐈

そのあとはダンスの練習スタート!

みんな音楽が流れると、ノリノリです☺🎶

一生懸命にダンス練習に取り組む姿がかっこよく、みんなの頑張る姿勢にとっても感動しました👀✨

来週が本番ですが、みんなで元気いっぱい踊って楽しい1日にしようね🥰

ひよこ組・りす組・ねずみ組・うさぎ組・ぱんだ・ぞう組さんの園にいたお友だちは近くの浜の町公園までお外遊びに出かけました🌞

小さいお友だちはカートに乗って、出発です!

カメラを向けるとにっこり笑顔をたくさん見せてくれましたよ🥰

公園内ではたくさん走っておいかけっこ🎶

小さいお友だちは公園内を散策したり、お外の空気をあびてゆっくり過ごしました🍓

園に帰ってきてからはみんな手洗いをして、お給食の時間です☺✨

今日のお給食はみんな大好きなカレーライス🍛

「やったー!」と大興奮で、もりもり食べていました🐰

おかわりをするお友だちもいましたよ💛

たくさん遊んでたくさん食べて大きくなあれ🍎

今日のお給食

〇普通食

ポークカレーライス 豆腐サラダ もも缶詰

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。また元気に登園してくださいね。