元気いっぱい💪

こんにちは😊吉塚園です✨

今日のお天気はあいにくの雨☔でしたので

お部屋の中で遊びました(*^▽^*)

 

おひさま・ほしぐみのおともだちは

スカーフやトンネルをくぐったり

 

 

 

 

あおぞら・にじ・ひかりぐみのおともだちは

英語教室に参加しました♪

 

 

つきぐみさんも一緒に

おたんじょうびのおともだちのお祝いもしました🎊✨

 

今日もとーっても元気な

吉塚園のおともだちでした😊

 

明日も元気に登園してくださいね💕

 

 

 

🐟今日のこんだて🐟

・麦ごはん

・もずくスープ

・焼きさわらの野菜あんかけ

・里芋のともあえ