こんにちは、博多園です!
今日はあいにくの雨ですね☔
そんな日も博多園のお友達はみんな元気いっぱいです💖
おひさま組、ほし組、つき組のお友達は、楽器遊びや風船遊び、スカーフで遊んで過ごしました☺
丸い風船だけでなく、色々な形の風船に大喜び✨
スカーフはお顔にかかると大興奮!!
頭に巻いてもらっておしゃれなお友達もいましたよ😊
![]()
あおぞら組、にじ組、ひかり組さんのお友達は音楽教室に英語教室と盛りだくさんの1日♪
今月からスタートしたばかりのあおぞら組さんも少しずつ慣れてきて、元気に参加していました⭐
🌸今日の給食🌸
麦ごはん、もずくスープ、焼さわらのもやしあんかけ、里芋のともあえ
明日はにじ組、ひかり組さんは、ダンスフェスティバルのリハーサルです♪
みんな元気に登園してくださいね✨