雨の日も元気に✨

こんにちは、博多園です!

今日はあいにくの雨ですね☔

そんな日も博多園のお友達はみんな元気いっぱいです💖

 

おひさま組、ほし組、つき組のお友達は、楽器遊びや風船遊び、スカーフで遊んで過ごしました☺

丸い風船だけでなく、色々な形の風船に大喜び✨

スカーフはお顔にかかると大興奮!!

頭に巻いてもらっておしゃれなお友達もいましたよ😊

 

 

あおぞら組、にじ組、ひかり組さんのお友達は音楽教室に英語教室と盛りだくさんの1日♪

今月からスタートしたばかりのあおぞら組さんも少しずつ慣れてきて、元気に参加していました⭐

🌸今日の給食🌸

麦ごはん、もずくスープ、焼さわらのもやしあんかけ、里芋のともあえ

 

明日はにじ組、ひかり組さんは、ダンスフェスティバルのリハーサルです♪

みんな元気に登園してくださいね✨