パソコンたのしいな✨

こんにちは😊吉塚園です✨

今日はプログラミング教室がありました🖥

マウスは

大人用よりも一回り小さいものを

使用しています🖱

小さいマウスのはずなのに

マウスよりも小さなおててで

パソコンのお勉強を頑張っています✨

 

プログラミング教室は

3~5歳のおともだちが参加しています😊

 

つきぐみさんもとっても静かにお話を聞けるようになっています(*^▽^*)

 

一方、おひさま・ほしぐみのおともだちは・・・

手作りボールで大はしゃぎ(≧▽≦)

 

今日も自由に楽しみました(^^♪💕

明日は何をしようかな?😊

 

 

🍖今日のこんだて🥕

・麦ごはん

・みそ汁

・肉じゃが

・ほうれん草のツナ和え