こんにちは😊吉塚園です✨
今日はプログラミング教室がありました🖥
マウスは
大人用よりも一回り小さいものを
使用しています🖱
小さいマウスのはずなのに
マウスよりも小さなおててで
パソコンのお勉強を頑張っています✨
プログラミング教室は
3~5歳のおともだちが参加しています😊
つきぐみさんもとっても静かにお話を聞けるようになっています(*^▽^*)
一方、おひさま・ほしぐみのおともだちは・・・
手作りボールで大はしゃぎ(≧▽≦)
今日も自由に楽しみました(^^♪💕
明日は何をしようかな?😊
🍖今日のこんだて🥕
・麦ごはん
・みそ汁
・肉じゃが
・ほうれん草のツナ和え