プログラミング教室💻

こんにちは、博多園です☺

今日はお部屋で楽しく元気に過ごしています✨

 

あおぞら組、にじ組、ひかり組のみんなは、ボール風船ゲームをしました♪

ボール渡しゲームは、渡す方も受け取る方も紙コップを上手く動かしながら落とさないように一生懸命でした⭐

キラキラのラメが入った風船を先生が出すとみんな大興奮!!

風船を足で渡すのもみんな全集中で渡していました♪

 

給食の後はプログラミング教室!

あおぞら組さんは初めてのパソコンで、マウスのクリックが上手くできると大喜び✨

徐々に真剣な表情で取り組んでいましたよ😆

 

 

ほし組、つき組さんは、滑り台で遊びました♪

一生懸命のぼって、ニコニコ笑顔で滑っていました💖

おひさま組さんも少しずつ園生活に慣れてきていますよ☺

 

🌸今日の給食🌸

麦ごはん、みそ汁、肉じゃが、ほうれん草のツナ和え

 

明日も元気に登園してくださいね💖