天気が良いな🌞

こんにちは😊吉塚園です✨

今日はとても天気が良く、

つき・あおぞら・にじ・ひかりぐみのおともだちは

お外であそびました✨

 

 

ハイチーズ✌

とっても仲良しな吉塚園のおともだちです💕

 

 

おひさま・ほしぐみのおともだちは

線路をつなげて遊んだり、

ジャンプをしたりして楽しみました😊

今日も一生懸命なおひさま・ほしぐみのおともだちでした(*´▽`*)

 

 

明日も元気に登園してくださいね😊

 

🐟今日のこんだて🐟

・麦ごはん

・すまし汁

・さけのごまみそ焼き

・りんごサラダ