こんにちは、博多園です♪
今日はいいお天気ですね☀
つき組、あおぞら組、にじ組、ひかり組のお友達は公園にお出かけしました🚶♀️
元気いっぱい走ったり、シロツメクサをたくさん集めてみたり、てんとう虫やダンゴムシを見つけて様子を観察したりと春の自然にたくさん触れることが出来ました🌸
いっぱい遊んだお友達は給食の後、ぐっすり眠っていました😴
おひさま組、ほし組のお友達は、お部屋でカラーボールで遊びました😆
ビニール袋にボールを入れて膨らんだ袋を触ってみたり、袋の中で動くボールをじっくり見たりと興味津々のお友達でした💖
🌸今日の給食🌸
たけのこごはん、すまし汁、さけのごまみそ焼き、りんごサラダ
明日も元気に登園してくださいね✨