みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日も日差しがたっぷり出ていてよいお天気ですね🌞
うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは朝の会のあと、お外遊びです!
先生から「今日はお外遊びに行きますよ!」とお話があると、「やったー!✨🌈」と大喜びの子どもたち♪
帽子をかぶって、靴をはいて準備ばっちり✊
「行ってきます!」と元気いっぱいのご挨拶もしてくれました🌷
公園ではお友だちやせんせいとかけっこをしたり、葉っぱやお花の観察をしたり、たくさん身体を動かして遊びました🌟
たんぽぽがたくさん咲いていて、春を感じることができた1日でしたよ🥰
ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは室内でおままごと遊びをして過ごしました🍎
新しく入ったお友だちも3週間ほどたって、徐々にですが保育園生活にも慣れてきたようです!
日中はお友だちや先生と笑顔で過ごす時間が増えました☺✨
たくさん遊んだあとはお給食の時間です!
お友だちと一緒にもりもり美味しく頂きました♪
明日もたくさん遊んぼうね🌈
今日のお給食
〇普通食
ご飯 ブリキャベツカツ さつま芋サラダ 麩と玉葱のすまし汁
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。