あたたかい✨

こんにちは😊吉塚園です✨

お外はとてもあたたかくなってきましたね🌞

お休み明けの今日の吉塚園のおともだちも

元気に登園してくれました(*^▽^*)

 

新しいおともだちも

保育園での生活にだいぶ慣れてきたご様子です💕

そんな今日はおともだちのおたんじょうび会で

みんなでお祝いしたり、

ブロック遊びでとってもおひさま・ほしぐみさんからご紹介します✨

 

 

一生懸命な姿がとってもかわいいです(*´▽`*)💕

 

 

つき・あおぞら・にじ・ひかりぐみさんも

楽しく過ごしています😊

 

 

たくさんあそんだ後は、ごはんを食べて、たくさんお昼寝もして

とっても目覚めの良い以上児さんでした(*^▽^*)✨

 

明日も元気に登園してくださいね(≧▽≦)

 

🥕今日のこんだて🥕

・麦ごはん

・みそ汁

・油淋鶏

・にんじんのごまあえ