こんにちは!博多園です☺
今日も元気に登園してきてくれた子ども達🌟未満児さんはブロックや電車で遊びました🚃
ずりばいやハイハイで一生懸命おもちゃを取りに行くおひさま組さん🥰
とっても可愛いらしかったです💕
以上児さんは、ツイスターゲームをしました♪
このゲームは、柔軟性だけでなく、右足・左足・右手・左手のカードをよく見て身体を動かす判断力も必要です✊
お友達同士声をかけ合い、楽しみながら進むことができました👣👐また、今日は身体測定を行いました!!
みんな順番を守って上手に測定できました🌟
🍚今日の給食🍚
麦ごはん
みそ汁
油淋鶏
にんじんのごまあえ
明日も元気に登園してきてくださいね💕