ゆったりと🍀

こんにちは🐛吉塚園です🐛

今日は3人のお友達が登園してくれましたよ😊

大きな模造紙にお絵描きしたり、皆でお医者さんごっこをしたり、3人で仲良く遊ぶ姿が見られました🦋

皆お医者さんだったので保育者が患者さんに…絆創膏を貼ってくれたり🩹注射をしたり「髪の毛切りますね」と時々髪を切られたりとみんなで楽しみましたよ😊

🍽今日と給食🍽

・温そうめん・かぼちゃの甘煮・バナナ