にこにこ日曜日✨

こんにちは、博多園です♪

今日はブロックプールやごっこ遊び、トランプ遊びなど、子ども達の選んだ遊びを楽しみましたよ(*^^*)

おやつも給食もミルクもたくさん飲んで食べて、元気いっぱいのみんなでした💞

 

🍚本日の給食🍚

温そうめん、かぼちゃの甘煮、バナナ