楽しい土曜日♡

こんにちは!博多園です。

博多園のお友達はいつもみんなとっても仲良しです(#^.^#)

今日もみんなで楽しく仲良く遊びました♡

たくさん遊んで給食をお腹いっぱい食べた後はお昼寝タイム😴

かわいい寝顔も見てください☺️

可愛すぎます♡♡♡

 

☆今日の給食☆

麦ごはん

みそ汁

鮭の酒蒸し

じゃがいものきんぴら