のびのびと⭐️

こんにちは!吉塚園です🌷

今日は1階のお部屋で、みんなでのびのび自由に過ごしました☺️

 

未満児さんは,粘土やカードなどそれぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよ♪

以上児さんはハサミに挑戦!長い間集中して取り組んでいました✂️

明日も元気な登園をお待ちしております💖

🍴今日の給食🍴

麦ごはん、みそ汁、鮭の酒蒸し、じゃがいもきんぴら