ダンスリハーサル☆

こんにちは、吉塚園です☆

今日はGWに開催されるダンス発表会のリハーサルに行ってきましたよ!

みんなとっても上手になっています、本番を楽しみにしてくださいね♡

お留守番のお友達も仲良くおもちゃで楽しく遊べました🎵

 

明日も元気に登園まってますね♡