頑張ったよ✊✨

こんにちは!博多園です☺
今日のにじ・ひかり組さんは、ダンス発表会のリハーサルを行いました♪
リハーサル会場まで、気持ちの良いお天気の下、歩いて行きました🌞

立ち位置や並ぶ順番、ダンスのフォーメーションチェンジの確認を行いました!!
ひかり組さんのお友達の中には、自分の立ち位置だけでなく、他のお友達のポジションまで覚え声をかけ合うかっこいい姿が見られました💕
覚えたダンスを最後まで踊り切り、とても嬉しそうでした🥰
本番を楽しみにしていてください🌟

 

あおぞら組さんも、園内でダンスをしました!
音楽を聞いて自分たちで覚えているダンスを上手に踊る子ども達♬
ノリノリのあおぞら組さんでした🥰

たくさん踊ったからか、お昼寝ではすぐ眠りにつく子たちが多かったです😌
みんな頑張ったね!!

 

未満児クラスでは、みんなで触れ合い遊びをしました😌
おひさま組さんは、自分よりも大きなつき・ほし組のお友達をジッと観察する様子もみられました!

たくさん遊んだあとは、みんながだいすきな給食タイムです🍚
ニコニコ笑顔で、とっても美味しそうに食べていました💕

 

  🍚今日の給食🍚

麦ごはん
みそ汁
五目焼き
キャベツとほうれん草のごま和え

 

 

明日も元気に登園してきてくださいね💕