みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日はぱんだ、ぞう組さんは、5月2日に予定しているダンスフェスティバルに向けて、3園合同の練習がありました🌟
いつもとは違う場所で、たくさんのお友だちを一緒の練習でしたが、音楽が流れると笑顔いっぱいとっても上手に踊っていましたよ💕
また来週の金曜日も合同練習楽しみですね😊
ダンスフェスティバルに参加しないぱんだ・ぞう組さん、うさぎ組さんは浜の町公園にあそびに行きました!
広い運動場をかけっこしたり、落ちている枝をお友だちと一緒に観察したりととっても気持ちよく過ごしました😊
ひよこ・りす・ねずみ組さんはお部屋で製作をしました。
歯ブラシや風船を使って、絵具を塗っていきます🎈
どんどん画用紙に色がついていくのが不思議でじっと真剣なお顔で見詰めていましたよ👀
とっても素敵な作品ができたね🥰
今日のお給食
〇離乳食
ご飯、豚肉のとろみ煮、さつま芋のやわらか煮、わかめのスープ
〇普通食
ハヤシライス、アスパラガスと蒸し鶏の和え物、オレンジ
今日もとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。
明日も元気に登園してくださいね。